 


鹿児島渋谷おはら祭り 

200705131620454
200705131620452
20070513162045
知ってる?このお祭り。
渋谷の109を中心に道玄坂を踊り歩くお祭り。
鹿児島と渋谷がお祭りで交流してるらしい!

鹿児島のじいちゃんの会社の関係で助っ人の踊り子してきました。
去年に引き続き2回目☆
うちのばあちゃんが踊りと着付けの先生だから年に1度のばあちゃん孝行かな?

それにしてもこんな都会を封鎖してやるイベントに
俺みたいなまるで練習もしてない輩が踊ってるってのがうける!

ばあちゃんが東京来て楽しく踊ってる間は恥ずかしいけど参加しようかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroshiii.blog88.fc2.com/tb.php/79-05748e73

